2021/07/16 22:24


こんにちは。赤ちゃんのおもちゃって見てるだけで可愛いですよね☆


今日はナチュラルな色合いにウッドテイストが可愛い、ベビー用アクセサリーを紹介します。


赤ちゃんって何でも口に入れてしまいますよね。それは成長の1つとして避けて通れないものなんですが…少しでも安全な物を与えてあげたいですよね!

お出かけ先でおしゃぶりをしていて地面に落としてしまった場合、もう一度口に入れるのは洗ってから。と思いませんか?

でも洗う場所がすぐにはみつからなかったり、どうしてもおしゃぶりが欲しいと大泣きされてしまったり。。。子連れのお出かけは苦労の連続だったりしますよね。。。


こちらのおしゃぶりホルダーはそんな落下防止にも役立つんです!

木の部分がクリップになっており、赤ちゃんのお洋服やベビーカーなどに止めておくことができます。

おしゃぶりをお口から離してもそのままぶら下げておけるんですね。


使わない場合はそのままつけてても良いですし、邪魔になりません。

しかもお色の展開が6色もあって迷ってしまうくらい可愛いんです。大人が使いたくなってしまうくらい☆笑


男の子でも女の子でも選ばない色味と柄が嬉しいですね。

気分やお洋服によって変えてみてもいいと思います。

シンプルなのでさりげなく可愛いが叶いますよ♪


他にも歯固めとして使えたり、機能性も抜群です。

赤ちゃんのお出かけのお供に、1つ加えてみてはいかがでしょうか?